ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

紅の豚 2匹目

どもども〜


本日、腹痛によりトイレで籠城してたら脱水症状起こしました


いやほんと、この時期はトイレに籠もるのも命がけッスよ。


まぁ元はといえば昨晩エアコン切り忘れたのが原因だと思うけどね〜


昨晩な、一番遅くに連絡取った相手が20時半頃で、そっから記憶ないからだいぶ冷えたんやろうなぁ…


いつもは眠くなったらエアコンタイマー1hセットするんやけどな

(みなさんもお気をつけください)




ま、前置きはこの辺で。


2匹目、つまりパート2です


またブラジャーの話やで!!!


紅の豚になって今日で3日目。


購入してたのは2つなので数としては足りない訳な。


で、ワタクシ地元にブラめっちゃ展示してる店あったなぁと思い出して行ったのですよ


  サ イ ズ が ね ぇ …!


は?まじで??デカくてもDなん?いやそんな訳


嘘だっ…!と30分その狭いコーナーを巡ったけど見つからなかったです


デカい奴は無いってマジなんやな〜と実感しつつ何だか悲しくなりました。


でも!ここで諦めるとジャストサイズは買った2つのみ。雨が降って乾かなかったら詰む訳ですよ


せめて後1つは買いてぇな〜と、ここで私は最終手段のしまむらに向かいました。


流石はファッションセンターしまむら


E、F、G… ちゃ〜ぁんと大きいサイズ、ありますよ!


ヤッホ〜イ!とブラコーナーを眺める紅の豚


そこで私は気づいてしまったのですよ、


「アレ?大きいサイズのとこアンダー80↑しか無くね??」


いやいや。何もそこ(アンダー)までデカくしなくても。


うぇ〜まじ?全然無いじゃん。


前もう一セット思い切ればよかったなぁ…


とりあえずサイズ表で一致するノンワイヤーのLを1つ買いました


そうしたらな!!!奴、形がよろしく無いんです!!


何て言ったらいいかな… カップの形があまりにも菱型なんだよなぁ


あとな、この2日間ちゃ〜んとおばちゃんに測ってもらって買った奴を着けてたからさ、


安定感の無さにびっくりした!!!


なんか、ほんと乳(仮)な肉が横に下に流れてるのがわかる!!って感じ。


えっ私今までこんなに乳(仮)を垂れ流しにしてたん??


そりゃおっぱいじゃなくて関取の乳になるわ


無駄に肉あるから関取と言うかもはや大関な。


そりゃ〜お前、谷間とかできるわけねぇわ!!!


…もうほんと、若いうちからのケアがいかに大事か、身を持って実感しました。



あ、あとね、自分おばちゃんにサイズ言われただけで、実際にトップとアンダー幾つか聞きそびれてまして。



昨晩、お店連れてってくれた友人から




友 : 胸囲何センチ?

友 : (突然のセクハラ)

友 : (純粋な疑問)




ってラインが来て、ああ確かに私もわかんねぇわと思い、自分で測ってみました。


測った数字で行くとやっぱりDなんだけどなぁ…


おばちゃん、高いの買わすためにF言うたんとちゃうやろな????


と思い、実は今日!前まで使ってたDを教えてもらったちゃんとした着け方で1日過ごしたんですよ。


したらな、今ワイヤーの部分がめっちゃ血流悪くなってる感じがわかるんですよ。


ワイヤー痛い。


え、今までこれ着けててこんな事なかったのに…?


サイズ違うのを無理やり合わせてただけだったんだなぁ………


ホント、今までは女じゃなくてブラつけてる関取だったんだなぁって…



と、言う訳で!!改めて言うぞ!!


全国の若い女性諸君!!


ブラはちゃんとお店でサイズは買ってもらえ!!!!


お店の人、色々見越してサイズ教えてくれるからちゃんと信じて!!


そして、ちゃんとサイズ合うブラをつけて!!!!!!!


後!!試着大事!!!!!


しまむらのやつなんか試着しにくいなぁと思って自己判断で買ったけどこれ良くなかった!


メーカーによってもサイズが実はまちまちだから、ちゃんと試着もしような!!!!


そして皆目指せ!谷間! (?)






―と、言う訳で!


私は今後も2日に1回は飛べる豚になろうと思います。


でも2日に1回だと消耗も激しいからやっぱりもう1つは買いたいなぁ〜