ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

いい薬です


どうも!


久しぶりに連日の更新ですね〜


今日は大したことではないです。


先日、夜の主食をぬいて代わりに豆腐食べてるって記事を書いたと思います

(宇宙旅行って記事読んでみてください)


その続き(?)です。


ご飯をやめて冷奴って生活を始めて2週間は経ったと思います。


  さて、何か変わったのか?!


結論から言うと、この程度では体重は落ちません


ですがね、いい傾向は見えてきました!


それは、確実に食べる量が減りました


というか胃が小さくなったんだと思う。


今までだったら夕飯を普通にもりっと食べて、


その後23時過ぎた頃に缶チューハイあけながらポテチひと袋とか…

そりゃもう余裕のよっちゃんイカでしたよ。


そもそも前までは、

  ファ□マのたまごロール+ファ□チキ

とかいうバフかましてから夕飯に挑んでましたからね、ええ


それが今、夕飯前にたまごロール食べようもんなら夕飯がほとんど入らない


ましてや夜の飲みタイム+ポテチなど言語両断!


朝死にます。というか夜中に胃が気持ち悪くなります


今日も珍しくお昼がカップ麺だったのですが、


未だに胃が気持ち悪いです。


でも何かしら食べて満腹中枢を刺激しないと夜中に空腹で暴走するので冷奴だけは食べました


また暫く太田胃散と仲よくすることになりそうです。



…ってか太田胃散美味しくない?


薬だからちゃんと用法用量は守るけども、ね