ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

2020-01-01から1年間の記事一覧

働くって何なんだ

こんばんは〜〜〜お久しぶりです。 現在無職の20代女です。 仕事を探してる訳だけど、前職で特殊な事をしていたわけじゃないので何のスキルも資格も無く、キャリアなんて無いに等しい人間なので… 書類で落とされまくってます ま、なんかもう「これも落とされ…

継続こそが筋肉

(1ヶ月やってみた感想と反省点、これからリングフィットで痩せるんだ!と意気込んでいる方に読んでいただきたい内容は後述しておりますので、前半は読み飛ばしても大丈夫です。) お久しぶりです〜 もう10月… そう、秋ですね。 皆様、秋を楽しんでますか? 私…

1日の奇跡リターンズ あつ森編

おひさしぶりです〜!!!! 数年前、私はとびだせどうぶつの森で青いバラを見事1日で咲かせてここに記事を書きました。 そのリターンズです。 (さっさと方法教えろ!って方は下まで飛ばして、どうぞ) このご時世な事もありバカ売れしている大人気ソフト、あ…

ストレスと体重と体調

はい、ども〜 お久しぶりです 今回はね、体の話 していきましょうか。 まずこの記事を描こうと思った理由… 体重が増えたからです。 2週間くらい前にふらっと乗った時は67kgだったのですが、 先程乗ったらなんと 70.6kg …え? まじ?ほんとに??? 「いや〜…