ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

2019-01-01から1年間の記事一覧

歯を大切に

どうもこんばんは。虫歯に悩んでる主ですもーーーね、昔から歯医者苦手でして。市内の歯医者を転々すること四軒目くらい、高校時代に気づいたんです。 『これ、削って埋めてるだけだから一生治らなくね?』 と。 それから歯医者行くのすら嫌になって数年が経…

パン作り

お久しぶりです。 今まで密かにやっていたけどツイ消しによって全部消えたのが悲しいなぁと思ったので… 今回から! こちらにも知育菓子レポ残したいと思います と、言うわけで第1弾はこちら! ねるねるねるねで有名なクラシエさんの知育菓子、『できたてパン…

ゲーセンは戦場

こんばんは。 お久しぶりです 今日ね、幼馴染と久しぶりに出かけました ある物を持って集合した我々。 ランチや買い物を済ませ車に戻るやすぐさま アレ、行くか。久しぶりに アイカツフレンズ それって女の "子" がやるゲームでしょ!?! って思った方。違…

感覚麻痺

お久しぶりで〜〜〜す! いや違うな、あけましておめでとうございます! (遅い) 卒論の提出を終えて、残るは試験勉強となったのですが、提出を終えた安心感から今日は遊ぶ日!ってグタグタしてます。 ま、提出したのはもうちょい前なんで何やかんや1日以上遊…