ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、そうだよねぇ

ども〜〜どうもどうも〜 そろそろね、このバイト先との戦いにもブラシリーズみたいにタイトルつけたいなって思うんだけど 何も思いつかないんよなぁ ま、それはともかく バイトのお話です。 ほら、数日前にぎっくり腰したって話ししたじゃないですか 今日も…

紅の豚 3匹目

どうも〜 ハイ。タイトルから察してください ま〜〜〜たブラの話です。 言っておきますけど別に私がおっぱい魔神とかそういうのではないですよ、断じて。エエ いやぁそれより皆さん聞いてくださいよ 大学入って数年、体重が減ることを知らないんですけど、 …

Σギックリ

ども 2日前バイト帰りに腰を痛め、しかしながら昨日はライブビューイングのために這いずり歩いてたのですが、 やはり腰、痛いです 昨日のスタライビュ後はそれでも動けてた(むしろ痛み和らいだ)んやけどなぁ…悪化したんか?(調子乗った自覚はある) しかしこ…

運命やいかに

ども。 バイトが過激になってから腰がいてぇな〜と思ってたのですが、 遂に今日、歩くのがつらくなりました びっくりした。 バイト終わってさあ帰るか〜って思ったらズッキンきて、そのままorzって崩れ落ちかけたんよ な、な??何今の痛み いやいや嘘やろ歩…

カワイイは作れるゥ?

ども〜〜 2週間近く前にニキビやべえって話をしたかもしれないし、してないかもしれないが、 聞いてほしい。 ニキビ、治った イェェェイ!!!!! いやね、まだ完治!とまでは言えないけども ようやく顔面からニキビのボツボツ感が消えました 嬉しい…… あと…

あるバイト

お久しぶりで〜す みなさんはどんな3連休を過ごしましたか? ン?久々に会う友達とランチして駄弁ってた?? そんなアナタが食べた料理、それ… もしかした〜ら私が作った奴かも?! いや〜〜 3連休。 3連休?? 誰が3連休だってぇ???ン〜? (∩゚д゚)アーアーき…

紅の豚 2匹目

どもども〜 本日、腹痛によりトイレで籠城してたら脱水症状起こしました いやほんと、この時期はトイレに籠もるのも命がけッスよ。 まぁ元はといえば昨晩エアコン切り忘れたのが原因だと思うけどね〜 昨晩な、一番遅くに連絡取った相手が20時半頃で、そっか…

アイツ

自宅って可能な限り横になりたいよね わかるわかる。 帰宅してすぐ全てを放置して床に寝そべる の だ が ! ジメジメしたこの季節、何故か我が家には奴が湧くんです。 そう、黒くて… 脚の多い "ヤスデ" が!!! いやいや、ヤスデなんて害ないやん! 確かに…

紅の豚

こんにちは〜 バイト先に怒りを覚えてます。どうも ホントはね、今日も休みとってライブの余韻に浸ってるはずだったんすよ。 良くライブ行く友人が「ライブ後は筋肉痛がやべえよ」って言ってた(リアルに筋肉痛やばい)し、ワクワクで寝れないタイプの自分は寝…

産まれた

どうも〜〜〜〜 雨のせいで移動手段に苦しめられました。 ほんとね、名古屋出た時は電車ほぼ死んでね?新幹線も減ってるし…バスにしてよかった〜!とか言ってたんですが、高速が封鎖?とかなんとかでバスを京都で降ろされた時はマジで焦りました。 しかし!…

ジメジメ

おはようございます。 雨、ほんと嫌になっちゃいますよね〜 雨に関してちょっと気になってる事があります。 それは、「自分、行事何かと雨説」です いやほんとに。 小中高と校外研修や修学旅行はかなりの確率で雨 誰か雨男か雨女が学年に居るんじゃね? ほん…

難解な乙女(?)ゴコロ

何度も申し上げているのですが、自分はいわゆる腐女子です。 それに加えて実は夢女子でもあります。 ここで問題なのが、「推しと彼氏(?)が一致しない問題」。 これさ〜多分な?多分なんやけど、 腐女子出身の夢女子だったら割とあるある問題なのでは?って…

眠れないアル

ども、おはようございます いやぁ〜〜〜〜外では鳥が囀ってます いい朝ですね。 こんなさわやかな朝、起きなきゃ損っしょ! …寝てないだけなんですけども。 いや違うんです!寝るつもりはあったんですよ!! 明日1限からだし!!!明後日は6時前には起きない…

老化(?)

唐突ですが皆さん、どんな時に歳をとったと感じますか?? 自分はまだまだ成人式を終えて数年しか経ってないけど、それでも歳だなぁと感じることがあります。 それは… 疲 れ が と れ な い ! バイトをしてるんですけど、いろんな事情が重なって今めちゃく…

アンパンマ〜ン!

新しい顔よ!! って人間もできたら苦労しないですよね。 やぁどうもこんにちは、女子力皆無なズボラ代表です。 え、いきなりどうしたかって? ニキビがね… もうず〜っと治らないんです… 4ヶ月程前はニキビ無かったんだよこれでも!!! 出来てもすぐ治って…

あのタグ

こんにちは。 先日、一瞬だけ "つながりタグ" の話をしたと思うので、それについて。 同じオタクならわかる人がいると思いますが、某つぶやく奴における "つながりタグ" って様々な種類があるんですよ。 ひとつ目は「RTした人フォローする」 これはもう明ら…