ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

紅の豚 3匹目

どうも〜


ハイ。タイトルから察してください


ま〜〜〜たブラの話です。


言っておきますけど別に私がおっぱい魔神とかそういうのではないですよ、断じて。エエ


いやぁそれより皆さん聞いてくださいよ


大学入って数年、体重が減ることを知らないんですけど、


大学の友人に



「アレ?なんかこの辺り(脇下のあばら辺り)なんかシュッとした?痩せた??」


と言われまして。




ンーいや……特に何もしてない(寧ろ食べてる)から痩せる訳な…


  ( ゚д゚)ハッ!!


私気づいたんです。


…これ、ブラのせいだ って


大阪の下着屋のおばちゃん(記事 : 紅の豚1話目読んでネ)が話してた事を思い出したんだけと、



『ちゃんとね、脇とか背中の肉も寄せてカップに収めてあげればおっぱい綺麗な形になるからね!』



『それと、ココね、脇肉全部納めてるから見た目もシュッと痩せてみえるでしょ!いいこと尽くめだからちゃんとやるんだよ!』


…と。


そう、私は別に痩せた訳ではない。


今までだらしなく贅肉と成り果てていた肉を集めているだけなのだ…!




いやもう、これさホント



全国の痩せたい女性諸君まずこれやってみよ?!?!


シルエットもスッキリするし、おっぱいのサイズアップも夢じゃないとかやるしかないでしょ?!!?!ホラ!!!!!!


やっぱりちゃんと測ってもらうべきです(確信)



あ。そう、

余談ですが私存外この紅似合ってるかもって思えてきました。
(洗濯干す父さんには申し訳ないけどネ!!)