ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

紅の豚

こんにちは〜


バイト先に怒りを覚えてます。どうも


ホントはね、今日も休みとってライブの余韻に浸ってるはずだったんすよ。


良くライブ行く友人が「ライブ後は筋肉痛がやべえよ」って言ってた(リアルに筋肉痛やばい)し、ワクワクで寝れないタイプの自分は寝不足極めてるので今日も15時に起きました。


今からバイトとか嫌だよぉ…うっ…






―と、いうわけでね、バイトに行ってきたわけですが


聞いてほしい。


昨日、友人と下着を買いに行ったんですよ。


「めっちゃ丁寧に見てくれるし、うちの母親バスト大幅に変わった(デカくなった)し。 やっぱりちゃんと測るべきだよ〜〜」


といわれ、興味を持ったので連れて行ってもらいました。



お店に入ると即座に試着室にぶっこまれ、


「今いくつの使ってる?」

私 : えっ、D75ですけど…

「あーダメ。違う違う。合ってないね!」

「背中の肉とかね、見れば大体のサイズわかるからね私は」

「とりあえず測るよ〜 えーっと(計算中)」

「はい、じゃあまずコレ!着けてみて!F75な」

私&友 : えっ、えふ?!!?!




ハイ、もうそりゃびっくりですよ。


えふ…えふ……… え、F???????


Fってそれ、AV女優やんけ(?)


自分そんな谷間とか全く無いけど?!


いやいやそんな…あるわけ……

     (装着中)

「着けたー? はいごめんね触るよ〜(ガシッ)」

「こうやってね、ちゃんとカップの中に入れてあげるんだよ、脇とか背中に流れちゃうからね」

「ハイできた!見てみて〜ちゃんとぴったりでしょ?」


    本 当 だ !


えっ嘘マジで???


「いまお幾つ?22?アラまだ若いんだからちゃんと頑張ったら今流れてる分も寄るからね!」

「ハイじゃあそれ取らずに今度はこれとこれ着けてみて」



―と、こんな感じでサイズを測り、矯正サポーターも試着し、脇肉スッキリとかナイトブラとか何か色々試着することなんと1時間強!


試着したものをズラっと並べられ、その中から選んで買うことに。


試着した中にはどピンクや真っ赤、真っ黒…


自分基本的に白や淡い色、たまに黒って感じなのでいつも通り白とラベンダーを手に持ったら、


友「え〜赤買わないの?赤。赤にしよ。似合ってたよ赤」


めっちゃ赤推すやん…マジでか


「いいじゃない赤〜 勝負の赤よ〜 バリバリのOLさんでも大事なプレゼンの時赤つけてるってお客様いらっしゃるし」


ほんと赤推すね?!派手好きか?!



さすが大阪 (偏見)



そこのお店、しっかりした作りの下着を良心的なお値段(ワコールのブラ1つの値段で上下セット買える)で売っていた為、迂闊にも財布の紐が緩み諭吉と樋口が仲良く旅立ちました。



でもまぁ、自分のためのお買い物ですしね。


たまには自己投資も大事ですよ。


あと、やっぱりコレは全国の女性諸君に伝えたい。




ちゃんとしたお店で一度自分のバスト測ってもらいなさい!!!!!


ちゃんとした付け方を教えてもらいなさい!!!!!


みんな今つけてるそれ、ほぼ100%サイズあってないからな!!!!




ってな訳で以上、下着屋レポでした。





…え?結局赤を買ったのかって?



今日の自分、購入した尻と太ももの境目をはっきりさせる矯正下着(遠まわしにこれデブって言われたような…?)も使っているので




服を脱いだその姿、まさに―