ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

ネタバレせずにヤバさを伝えたい


どうも〜〜!!


今日はちょっと内容がやばくなるので注意書き!


※以下の記事にはこれらの内容を含みます※
・話がめちゃくちゃ逸れる (そして前置き長い)
腐女子
・夢女子
・下ネタ
・血
・新曲の歌詞 ほんのちょっぴりネタバレ


むりぽ〜と思ったらブラウザバック、約束な





っていう注意書きしながらこれ古のサイトか?と思ってしまう腐女子であった (完)



完ではない、続きますよ!!


(肝心の本題はだいぶ下になりますので、本題だけでええわ!ってお方はスクロール推奨します)



タイトルの通り、あるもののヤバさを伝えたいってのが今回の目的です。


それは… 本日!8/29発売のアルバムです!


そう、察しの良い皆さんならわかると思う。


とある過激で背徳的なユニットの新曲、ソロ曲を含む全12曲が収録されたアルバムの発売日なのです!!


あの学院のみんなが好きな私ですが最推しユニはこの過激で背徳的な4人組です。


なので実は昨日、予約してた限定盤と予定外の通常版(推しユニが違う友人への布教)の2つをフラゲしています


あ、ちなみに特典の缶バッチはそのユニットでトップを張る2人組でした。



店員「商品の特典はこちらの缶バッチ(ユニット全員)と、こちらの缶バッチ(個人)ですね〜 こちら(個人)はトレーディングとなっておりますので交換はできません、ご了承下さい。」


っていう説明をしながら、トレーディング2つの絵柄をこちらに見せてきました。



エッ?!それって伏せたままにして後から自分で見るやつじゃない?!?!

まっ、なんでここでネタバ…うっわぁぁぁあ?!?!

まっ、推しカプ…え?!?!神引きでは?!???

わたし死ぬんか??!!



とレジ前で叫びかけました()



それはさておき。



そんなに楽しみにしていたにも関わらず、


実は昨日、まともに聴けてないんです


  あぁ〜!推しの声ェ〜〜!


って思いながら聴いてたら、ソロを全員分聴く前に意識飛んで寝ていました


あれは寝落ちなのか気絶なのか私にもわかりませんが…


まぁそれは置いておいて。


そんなこんなでまともに聴けてなかったので、今日こそちゃんと聴こうと意気込んでいたのですよ


ところが本日8/29は地味に忙しい日でして。


2人の生徒の誕生日プロデュースを完遂し、


寡黙で優しい推しユニの1人がチョコケーキ好きだったので急遽購入し、


アルバム発売記念の新規カードをゲットすべくガチャを回して…


 そう!ココ!! ここでも事件は起きたの。


実は… 

  …フフ…… 勃k


いや、してません。してませんよ!!
(そもそもついてない)

確かに彼と同じく手フェチではあるけど!!



戻ります。ガチャでも事件は起きまして、


普段ガチャ爆死してる友人から連絡が来たんですよ。


友 (10連結果スクショ)(先頭に☆5)(私の彼氏)

友 ガチャ芸人卒業

私 まて

私 おい

私 誰の許可得て私の彼氏引いてんねん

友 そのキレ方は草

  〜俺氏10連チャレンジ〜

私 ねえ

私 さっきはキレてすいませんでした

私 (10連結果スクショ)(先頭に☆5)(私の彼氏)

友 wwwwww  おめww


…ってな訳でね。


無事、想定される最低試行回数で夢女の私の彼氏☆5と、アルバム発売記念の☆4全員揃えました。


うれしいね!ばんざ〜い! い〜い日和!



…それはまぁどっこいしょ (おきすぎ)



アッ誕生日だし親愛度あげなきゃって事でプロデュースを回しはじめました。


プロデュース、正直BGM聞き飽きたし作業みたいなもんじゃないですか。


ので、歌詞カードを見ながら新曲聞くことにしました。


新曲だけを何度も繰り返し聴いていたら口ずさめるようになってきて

何週目かのそれを口ずさんでいたその時!



ブラッディナィ ブラッディナィ♪

…ン? (嫌な予感)

(女性の皆さんなら理解していただけるであろうあの感覚)

マジで? (トイレに走る)


…ッハァ〜〜〜〜???嘘でしょ????(嘘じゃない)


そう、まさかの予定外の生理です


いやいや…私も信じられないです


推しユニに女にされてしまった(物理)


…それほど、新曲にときめきメモリアルってことですね


1曲ずつ感想を無限語りのインテリスターしてもいいんですけど、


まだ聴いていない人がたくさん居ると思いますし


 な に よ り ! !


是非これは己の耳で聴いて欲しい。


その目に歌詞を焼き付けて、その耳で聴いて堪能して欲しい。


ほんっと… ほんっとに良いです


語彙力なくなるくらい良いので是非、視聴だけでも聴いてくださいね



と!!今回グタグタ長かったですが、新曲が如何にヤバイか伝わりましたでしょうか!!


物理的に女になってしまうくらいやばいです!!


はぁ〜こんなの耳から摂るドラッグやんけ…

聴いてこよ………