ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

まぁ、そうだよねぇ

ども〜〜どうもどうも〜


そろそろね、このバイト先との戦いにもブラシリーズみたいにタイトルつけたいなって思うんだけど


何も思いつかないんよなぁ


ま、それはともかく


バイトのお話です。


ほら、数日前にぎっくり腰したって話ししたじゃないですか


今日も本来なら8h入ってたんですけど


まぁ1瞬間ほどお休みいただきますって宣言したので休んだよね


で。


でさ〜? さっき電話来たんすよ


オヤこれはもしや…?来週月曜来い、か?


と思いながら出ました。


したらさ?なんと店長じゃないの。


ブロック長なの。


はwwwまじwwwwwそこ出すかwwwww


って思ったよね。


上が言ったら来ると思ってんのか?クソ〜〜


ま、電話は案の定『月曜の夜来れない?』でした


いや実際いま腰痛いけど歩いてるから行けなくはないんだけどさ〜〜?


ほんと、ひとり抜けた程度で回らないってどんな人事してんねんって話よな(


で、まぁ店長に変わったところでブロック長が


『リハビリと思って来いよ』


などと仰られるので仕方なく、ほんとまだバイトとかする元気ないけど仕方なく行くことになりました


電話切り際にさ、


『いや〜 治りかけで申し訳ないけど、またギックリしても困るからお大事にしてください』


いや………


そ〜〜言うんなら休ませてくれないかな?!?!!?


もう、これ聞いた瞬間乾いた笑いしか出なかったよね


ホントホント


あのあれ、今青鳥のSNSで支離滅裂な発言を〜って奴流行ってるじゃん


あれ作ろうかなって思った、うん


もうね、一刻も早く辞めなきゃと確信しました


あと一ヶ月、辞めれるか?!ってなると思うけど強い意志で辞めます




いや〜〜ほんと、次イベで推しが来たから稼がなきゃなんやけどナ〜〜〜〜


こんなに人使い荒いとこじゃなければ私ももうちょっと頑張るんだけどナー(棒読み)



ってことでバイトとの戦いは続きます