ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

あるバイト

お久しぶりで〜す


みなさんはどんな3連休を過ごしましたか?


ン?久々に会う友達とランチして駄弁ってた??



そんなアナタが食べた料理、それ…


もしかした〜ら私が作った奴かも?!


いや〜〜  3連休。


3連休??


誰が3連休だってぇ???ン〜?


  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


3連勤務の間違いでしょ(死)



望まない長時間シフト×3。


残って当然な風潮。

(というか、当然のように『え、残ってくでしょ?』って顔してる)


だ〜〜〜〜れがそんな環境で12時間も店に居たいと思うか!!!この!!!


お察しのとおりなんですが、

…3連勤初日は12時間居ました。店に。


休憩も1回行けず、45分のみ。


しかし次の日も朝からバイト


 殺 す 気 か ? ? ? ?


…まぁ、2、3日目は上様がいらしてたので10分程度の誤差や15分休憩の消滅はあれどなんとか定時に上がれました。



いや〜〜〜〜〜〜〜〜 ホント。




世の中の大学四年、皆が皆暇だと思うなよ


模試が酷かったから流石に勉強せなあかんのや


「お盆もお願いしたいです〜…」


知るか。 残業前提でシフト組むな




って感じですね。


そもそも、『実務8h!残業は原則するな!』


じゃないの?? 今って。


店に12hって何? 実務8hでも休憩足して9hぞ?


しかも学生バイトや同い年のパートでコレ。


とーぜん、店長はもっと居る訳っすよ


いやもう…ブラックどころの話じゃないね??


どうなってんだこの店。潰れるぞ


社員なりバイトやパートを増やさん事にはサービス残業の応酬が続き、辞めたい人も辞められないクソな環境のかんs… 


あれ?完成してるわ…………





ま、夏休みが終わると同時に辞めるって宣言したんですけどね!


やってられっか!!


金欠オタクだけど、どうせ今後は遊ぶ暇なく勉強せな落ちるんだから、お金は要らん



バイト辞めてやるんだ〜〜〜〜!!



以上、疲労が限界越えてランナーズハイ状態な人間の独り言でした