ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい薬です

どうも! 久しぶりに連日の更新ですね〜 今日は大したことではないです。 先日、夜の主食をぬいて代わりに豆腐食べてるって記事を書いたと思います(宇宙旅行って記事読んでみてください) その続き(?)です。 ご飯をやめて冷奴って生活を始めて2週間は経った…

ネタバレせずにヤバさを伝えたい

どうも〜〜!! 今日はちょっと内容がやばくなるので注意書き! ※以下の記事にはこれらの内容を含みます※ ・話がめちゃくちゃ逸れる (そして前置き長い) ・腐女子 ・夢女子 ・下ネタ ・血 ・新曲の歌詞 ほんのちょっぴりネタバレ むりぽ〜と思ったらブラウザ…

十人十色

やっ…ほ!! 久しぶりの更新ですが、申し訳ない 今回は愚痴です() とはいえ、詳細は書きません。 書いたところで「だからなんやねん」って話よな! わかるよ! なのでザックリした経緯と感じた事を。 元より感じた事を書くつもりで立ち上げましたしね! と。…

宇宙旅行

どうも〜〜〜! 約二週間ぶりですかね、お久しぶりです! 忘れてた訳ではないですよ、ええ。 私のセンサーに反応するような出来事がなかっただけです。 まぁ、元々頻繁に更新するつもりはなかったんですけどね(?) それはさておき。 ワタクシ今、夕飯時の主…

紅の豚 4匹目

どうも いや〜私もまさかこんなに続くと思ってなかったです。 もう常連の皆様(なんて居るのか?)ならタイトルでお察しですね! 引き続きブラの話です! イェーイ! 今回は私じゃなくてバイト先の同期です 「聞いて欲しいんやけど、この間遊びに行った時友達に連…

見つけ〜てください

ども〜 最近何においてもやる気がわかないです 某ソシャゲが大量に石配ったじゃないですか、 アレで今回の大当たりみたいな娘引き当てた(しかし私の狙いではない)はいいものの、 やば…ログイン続けるだけで精一杯… ほんと、自分でも何でこんな続かないのか謎…