ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

見つけ〜てください

ども〜


最近何においてもやる気がわかないです


某ソシャゲが大量に石配ったじゃないですか、


アレで今回の大当たりみたいな娘引き当てた(しかし私の狙いではない)はいいものの、



やば…ログイン続けるだけで精一杯…



ほんと、自分でも何でこんな続かないのか謎。


本来ならね、もう今この時期私は机に張り付いて勉強しないと試験落ちるんだけど、


勉強に対するやる気も湧かなくて…ほんっとやばい…



と、いうか!



大学入ってから私まともに勉強してなくって!


勉強ってどうやってたっけ(;・ω・)?


って感じで!!


ま〜〜〜じでやばいの。


ほんと、どうしたらいい?


小学校の頃から "自分から勉強する" ってタイプでなかった事に今めっちゃ後悔してる


勉強する癖はちゃんとつけたほうが良い(戒め)


ま〜うだうだしてても何も変わらないんですけど。


とりあえず椅子に座りますかねぇ…





って言いながらこの記事書いてます。ダメじゃん


私のやる気スイッチどこなの〜〜?!?!