ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

産まれた

どうも〜〜〜〜


雨のせいで移動手段に苦しめられました。


ほんとね、名古屋出た時は電車ほぼ死んでね?新幹線も減ってるし…バスにしてよかった〜!とか言ってたんですが、高速が封鎖?とかなんとかでバスを京都で降ろされた時はマジで焦りました。


しかし!友人達のサポートのおかげで昨日のライブイベントに無理やり参加してきました!

(各方面へ圧倒的感謝)



でね、ライブなんですが、



行って…良かった………



いやほんとに、やばい。やばいしか言えない


まずね、自分の引き当てたチケットがほぼ真正面。

真ん前の真正面。



いやいやいや近い近いマジか!!!



予想より近くで推しを見ることができた…やばかった…


推しユニじゃない時も気づいたら声だしてる自分が居た


ってかアレは叫ぶしかなかった



コールも会場が一体となってる感じでほんとに楽しかった… 無理して行ったかいがあった…


まだ東京が残ってるのでネタバレしないよう、内容はこの辺でとどめます。が、ほんとに良かったです。



もし行きのバスで会場行くの諦め、安全をとって帰られたお姉様で、これを見ていらっしゃったらひとこと、伝えさせてください。



お姉様の分まで全身全霊叫んできましたよ!!!!
楽しんできました!!!

ライビュ会場では是非、是非お姉様も楽しんでくださいまし!!!




―という訳でね。


1日が経とうとしてるのですが、足がね筋肉痛なんですよ


昨日のライブ後まさに "産まれたての小鹿" になったので筋肉痛もまぁ予定調和って感じですけど。




そんな予定調和をブッ壊せと言わんばかりに人が足りんからバイトに来いと連絡が来ました。


ライブの2日前から睡眠不足なんでそろそろ寝たいんだけどなぁ〜〜〜〜