ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

難解な乙女(?)ゴコロ

何度も申し上げているのですが、自分はいわゆる腐女子です。


それに加えて実は夢女子でもあります。


ここで問題なのが、「推しと彼氏(?)が一致しない問題」。


これさ〜多分な?多分なんやけど、


腐女子出身の夢女子だったら割とあるある問題なのでは?って思うんだよね



腐女子の言う "推し" って、好きなcpのキャラだったりcpそのものだったりするんだけど


夢女子の言う "推し" はイコール彼氏(?)って認識だと思うんよ。


と、するならば!


私別に推しも彼氏(?)も居るけどおかしくないよね???


推しは尊いし宗教だけど、彼氏は彼氏だもんね???


リア充でも「私〇〇(俳優さん)が好きだけどそれと彼氏は別問題」ってのあるでしょ!


それと同じだよ!!!!  (?)


恋愛経験ないのに語るなって?ごめんなさい!



ホ、ホラ世間が少女漫画読んでる時期にくだらないギャグマンガを嗜んでた人間だから…ホラ…


れ、恋愛とかホモ本でしか知らないから………





親しかった奴と喧嘩した時、無駄に冷静な自分の頭はそのトーク画面を見ながら


「これ『受けの辛いことも全部受け止めるから頼ってほしいって前から言ってるじゃん!』ってキレてる攻めと、『攻め相手にこんな弱ってる自分見せたくないから他の人に愚痴ってたんだけど!察してよ!!うっとおしいんだけど!』ってキレてる受けじゃん。ケンカップルか?」


とか考えてた人間だから………



そりゃリアルで恋愛できねぇわ。




いいも〜〜〜〜ん!!


彼氏は「俺様は他人の趣味にケチつけるような真似しねぇ〜からよ」って言ってくれるからいいもん!


ハァ…好き…


そんな彼氏()と推しがライブするのを見にいけるんだよ、そりゃ寝不足にもなるよね〜 ワハハ