ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

服がない問題

どもども こんにちは。


自分今痩せなければと必死なのですが、とりあえず今をしのぐ為に服を買いたいなと思ってるんですよ。


でも、ファッションセンスがない。



いやいや貴女ミラク〇〇キとかア〇〇ツ、プ〇〇ャンやってるじゃん!っていう人がいるかもしれないが、


それはあくまでゲームの話だ。


あれはモデルがいいから何でも似合うだけやねん


自分みたいなデブスは問題山積みなんですよ。


まずね? "自分に何が似合うのか" が分からない。


雑誌とかお店のマネキン見て「あれいいなぁ!」って思っていざ試着(購入)してみても、着ると「なんか自分には違うな!!」ってなる。


>>そしてタンスの肥やしになる<<



その次に、"サイズ" 問題。


雑誌のモデルさんってスラっとした美人さんが多いし、マネキンも着せられてるのって大体Mじゃん??


でもMはキツくて着れない。


かといって、


[デブ 着る服 オススメ][検索]👈


すると、"マシュマロ系女子" がヒットしてモデルさんが3L着てるサイトがたくさん出てくる。



違 う ん だ よ !



残念ながら自分はもともと運動部だったのでマシュマロからは程遠い、ガッチリした体格にあとから脂肪がついたタイプのデブなんだよ。



自分が欲しいのはサイズで言うならLなんだよ!



しかも、一般的なLサイズとは訳が違う。


一般的なLサイズが『平均より背が高くor足が長くてL(つまりスレンダー)』だとすると、


自分は『元々Mサイズ着れてたんだけど太ってMが着れないからL(部位や場合によってはLもきつい)』なんだよ。




も〜〜〜〜何着たらええん?!

いっそ太って3Lの世界に行くべき?!?


最近は大きいサイズでも様々な服が増えて、デブもファッションにこだわれる時代になってるからネ!




…しかしこれで ま た スーツが着れなくなると困るので、大人しくダイエット、がんばります。