ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

2018-01-01から1年間の記事一覧

迷子の呼び出しです

お久しぶりです〜 皆さん聞きましたか、万博 20年ぶりに日本は大阪で行われるらしいじゃないですか 行きてぇ〜! 私ね、知識こそ浅いものの外国の文化や歴史は好きなんですよ 中でも特に好きなのはエジプトでして。 小学校3年生くらいの時にマンガでわかる!…

腐らないミカンもある

※今回は腐女子がべらべら語る(?)ので、不快感を少しでも覚えた方は即座にブラウザバックしてください いいですかねー? ハイ。数時間ぶりです〜 や〜さっき学校帰りね、バス人が多くて乗れなかったから友人達と喋りながら歩いて最寄り駅行ったんですよ その…

もはや鬱だよ

お久しぶりで〜〜〜す 覚えてますかね? 一時期ブラの話ばっかしてた奴です。 覚えてない? オッケ〜!! いや、かく言う私もログインパスワード忘れて小一時間格闘してました(てへ よし、本題。 わたし昔から喉痛めやすくて、先週風邪で熱出して休んでたわ…

1日の奇跡

どうも!!お久しぶりです みなさんはこの3連休何をしてましたか? 私?私はですね、そこそこボーダー高いと予想される推しイべが始まってしまいました しかも今回、イベント期間に2回も3連休があります こりゃ…日曜日に全力で回すしかねぇな…(日曜日は曜日…

持つべきもの

ど〜うも! いやな〜?今週頭に模試あったんよ 教員『9月模試で110点超えたら一番良いけど、取り敢えずは90点超えろ。無理だった人面談と特訓対象な』 って言われてた奴なんだけどね 正直私、夏休みの授業半分くらいしか出てないです (もしかしたらそれより…

バイトと就活生

こんにちは 最近忙しくてよくバイトが延びます。 先日ついに休憩する余裕が無くなりました。 自分ね、今のバイト先に物申したいことがたくさんあるんですよ。 そのうちの1つとして、 明らかに "都合のいい人材" 扱いされてる事。 これはどのバイト先でもある…

いい薬です

どうも! 久しぶりに連日の更新ですね〜 今日は大したことではないです。 先日、夜の主食をぬいて代わりに豆腐食べてるって記事を書いたと思います(宇宙旅行って記事読んでみてください) その続き(?)です。 ご飯をやめて冷奴って生活を始めて2週間は経った…

ネタバレせずにヤバさを伝えたい

どうも〜〜!! 今日はちょっと内容がやばくなるので注意書き! ※以下の記事にはこれらの内容を含みます※ ・話がめちゃくちゃ逸れる (そして前置き長い) ・腐女子 ・夢女子 ・下ネタ ・血 ・新曲の歌詞 ほんのちょっぴりネタバレ むりぽ〜と思ったらブラウザ…

十人十色

やっ…ほ!! 久しぶりの更新ですが、申し訳ない 今回は愚痴です() とはいえ、詳細は書きません。 書いたところで「だからなんやねん」って話よな! わかるよ! なのでザックリした経緯と感じた事を。 元より感じた事を書くつもりで立ち上げましたしね! と。…

宇宙旅行

どうも〜〜〜! 約二週間ぶりですかね、お久しぶりです! 忘れてた訳ではないですよ、ええ。 私のセンサーに反応するような出来事がなかっただけです。 まぁ、元々頻繁に更新するつもりはなかったんですけどね(?) それはさておき。 ワタクシ今、夕飯時の主…

紅の豚 4匹目

どうも いや〜私もまさかこんなに続くと思ってなかったです。 もう常連の皆様(なんて居るのか?)ならタイトルでお察しですね! 引き続きブラの話です! イェーイ! 今回は私じゃなくてバイト先の同期です 「聞いて欲しいんやけど、この間遊びに行った時友達に連…

見つけ〜てください

ども〜 最近何においてもやる気がわかないです 某ソシャゲが大量に石配ったじゃないですか、 アレで今回の大当たりみたいな娘引き当てた(しかし私の狙いではない)はいいものの、 やば…ログイン続けるだけで精一杯… ほんと、自分でも何でこんな続かないのか謎…

まぁ、そうだよねぇ

ども〜〜どうもどうも〜 そろそろね、このバイト先との戦いにもブラシリーズみたいにタイトルつけたいなって思うんだけど 何も思いつかないんよなぁ ま、それはともかく バイトのお話です。 ほら、数日前にぎっくり腰したって話ししたじゃないですか 今日も…

紅の豚 3匹目

どうも〜 ハイ。タイトルから察してください ま〜〜〜たブラの話です。 言っておきますけど別に私がおっぱい魔神とかそういうのではないですよ、断じて。エエ いやぁそれより皆さん聞いてくださいよ 大学入って数年、体重が減ることを知らないんですけど、 …

Σギックリ

ども 2日前バイト帰りに腰を痛め、しかしながら昨日はライブビューイングのために這いずり歩いてたのですが、 やはり腰、痛いです 昨日のスタライビュ後はそれでも動けてた(むしろ痛み和らいだ)んやけどなぁ…悪化したんか?(調子乗った自覚はある) しかしこ…

運命やいかに

ども。 バイトが過激になってから腰がいてぇな〜と思ってたのですが、 遂に今日、歩くのがつらくなりました びっくりした。 バイト終わってさあ帰るか〜って思ったらズッキンきて、そのままorzって崩れ落ちかけたんよ な、な??何今の痛み いやいや嘘やろ歩…

カワイイは作れるゥ?

ども〜〜 2週間近く前にニキビやべえって話をしたかもしれないし、してないかもしれないが、 聞いてほしい。 ニキビ、治った イェェェイ!!!!! いやね、まだ完治!とまでは言えないけども ようやく顔面からニキビのボツボツ感が消えました 嬉しい…… あと…

あるバイト

お久しぶりで〜す みなさんはどんな3連休を過ごしましたか? ン?久々に会う友達とランチして駄弁ってた?? そんなアナタが食べた料理、それ… もしかした〜ら私が作った奴かも?! いや〜〜 3連休。 3連休?? 誰が3連休だってぇ???ン〜? (∩゚д゚)アーアーき…

紅の豚 2匹目

どもども〜 本日、腹痛によりトイレで籠城してたら脱水症状起こしました いやほんと、この時期はトイレに籠もるのも命がけッスよ。 まぁ元はといえば昨晩エアコン切り忘れたのが原因だと思うけどね〜 昨晩な、一番遅くに連絡取った相手が20時半頃で、そっか…

アイツ

自宅って可能な限り横になりたいよね わかるわかる。 帰宅してすぐ全てを放置して床に寝そべる の だ が ! ジメジメしたこの季節、何故か我が家には奴が湧くんです。 そう、黒くて… 脚の多い "ヤスデ" が!!! いやいや、ヤスデなんて害ないやん! 確かに…

紅の豚

こんにちは〜 バイト先に怒りを覚えてます。どうも ホントはね、今日も休みとってライブの余韻に浸ってるはずだったんすよ。 良くライブ行く友人が「ライブ後は筋肉痛がやべえよ」って言ってた(リアルに筋肉痛やばい)し、ワクワクで寝れないタイプの自分は寝…

産まれた

どうも〜〜〜〜 雨のせいで移動手段に苦しめられました。 ほんとね、名古屋出た時は電車ほぼ死んでね?新幹線も減ってるし…バスにしてよかった〜!とか言ってたんですが、高速が封鎖?とかなんとかでバスを京都で降ろされた時はマジで焦りました。 しかし!…

ジメジメ

おはようございます。 雨、ほんと嫌になっちゃいますよね〜 雨に関してちょっと気になってる事があります。 それは、「自分、行事何かと雨説」です いやほんとに。 小中高と校外研修や修学旅行はかなりの確率で雨 誰か雨男か雨女が学年に居るんじゃね? ほん…

難解な乙女(?)ゴコロ

何度も申し上げているのですが、自分はいわゆる腐女子です。 それに加えて実は夢女子でもあります。 ここで問題なのが、「推しと彼氏(?)が一致しない問題」。 これさ〜多分な?多分なんやけど、 腐女子出身の夢女子だったら割とあるある問題なのでは?って…

眠れないアル

ども、おはようございます いやぁ〜〜〜〜外では鳥が囀ってます いい朝ですね。 こんなさわやかな朝、起きなきゃ損っしょ! …寝てないだけなんですけども。 いや違うんです!寝るつもりはあったんですよ!! 明日1限からだし!!!明後日は6時前には起きない…

老化(?)

唐突ですが皆さん、どんな時に歳をとったと感じますか?? 自分はまだまだ成人式を終えて数年しか経ってないけど、それでも歳だなぁと感じることがあります。 それは… 疲 れ が と れ な い ! バイトをしてるんですけど、いろんな事情が重なって今めちゃく…

アンパンマ〜ン!

新しい顔よ!! って人間もできたら苦労しないですよね。 やぁどうもこんにちは、女子力皆無なズボラ代表です。 え、いきなりどうしたかって? ニキビがね… もうず〜っと治らないんです… 4ヶ月程前はニキビ無かったんだよこれでも!!! 出来てもすぐ治って…

あのタグ

こんにちは。 先日、一瞬だけ "つながりタグ" の話をしたと思うので、それについて。 同じオタクならわかる人がいると思いますが、某つぶやく奴における "つながりタグ" って様々な種類があるんですよ。 ひとつ目は「RTした人フォローする」 これはもう明ら…

服がない問題

どもども こんにちは。 自分今痩せなければと必死なのですが、とりあえず今をしのぐ為に服を買いたいなと思ってるんですよ。 でも、ファッションセンスがない。 いやいや貴女ミラク〇〇キとかア〇〇ツ、プ〇〇ャンやってるじゃん!っていう人がいるかもしれ…

ツ〇〇ターの話

さっそくですが「ン?」と思ってる事を。 ツ〇〇ターやイ〇〇タ、顔本など、様々なツールが存在しますが、皆さんどのように利用してますか? 自分は腐女子なんで、「同じ趣味の仲間がほしい!」と思って つぶやき はじめました。 そこそこ年季の入ったユーザ…