ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

紅の豚 4匹目

どうも


いや〜私もまさかこんなに続くと思ってなかったです。


もう常連の皆様(なんて居るのか?)ならタイトルでお察しですね!



引き続きブラの話です! イェーイ!



今回は私じゃなくてバイト先の同期です



「聞いて欲しいんやけど、この間遊びに行った時友達に連れられてブラ測ってきたんやけど、Dあった!!」


「ちゃんとした奴やばいよ、もうドンッて!」


「自分で見ても全然違うwwww」



…と。私が休憩入った時に真っ先に謎報告をしてくれました。


彼女はこの記事の存在知らない筈ですが…これはいい話を聞いたと思った自分がいる




…と!言うわけで今回もいってみよー!


いいかーーー!!!よく聞け皆の衆!!!!


ブラは!!!ちゃんとサイズを測ってもらうんや!!!!!


自分に合うブラってホント、ほんとに見た目が全然違うから!!


おっぱいとしての肉はある筈なのに谷間が出来ない???


ブラがあってねぇんだよ!!!!!!


ちゃんと!寄せて!!上げてこ!!!


(ここで爆乳音頭が脳内再生されてしまう人は仲間)




以上!今回は体験談でしたが如何でしょうか!


  おっぱい小さいから関係ないも〜ん  


とか言ってると垂れるぞ(真顔)


垂れたもんはなかなか戻らねぇからな


みんなもブラ、見直そうぜ!



…まぁ流石に5匹目の記事更新はないと思います


そんなにブラの話する相手なんか居ないですから!ね!!






―余談ですが、同期ちゃんはビックリするくらい口の軽い娘な為、"バイト先で私と同じ担当に居る他の女の子たちも彼女と同じだけある" という謎情報まで得てしまった


彼女を歩くメガホンだと思ってるので私は教えませんでした