ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

運命やいかに

ども。


バイトが過激になってから腰がいてぇな〜と思ってたのですが、


遂に今日、歩くのがつらくなりました


びっくりした。


バイト終わってさあ帰るか〜って思ったらズッキンきて、そのままorzって崩れ落ちかけたんよ


な、な??何今の痛み


いやいや嘘やろ歩くのつらいってまじか駅まで歩かなアカンのに?!


腰痛もあるのですが、何ていうの?その周辺の筋肉痛?も起きてるみたいで…


めっちゃ変な歩き方して帰宅した…


そのへんな歩き方のせいで余計足に負担かかった……痛い


自宅に帰る途中、祖父母のお家があるので力を振り絞って腰にシップ貼ってもらいました。

(ついでに火傷のためにアロエベラも貰った)



でさ〜?帰宅しました。




私「どうやら腰を痛めました」

両親「バイトにそこまでせんでええやろ!辞めろ!」

私「ほんとにそれな?」

母「というか国試落ちるぞそれ 勉強しろ」

私「ウッス」






って事で。


今から


「9月末でやめると言ったな?事情が変わった。8月末だ」


っていう宣言をします。慈悲などない




親「辞めれんかったら言え。電話かけちゃる」


強い(確信)




まぁ、これで辞めれればいいんですけどね