ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

もはや鬱だよ

お久しぶりで〜〜〜す


覚えてますかね?


一時期ブラの話ばっかしてた奴です。


覚えてない? オッケ〜!!


いや、かく言う私もログインパスワード忘れて小一時間格闘してました(てへ



よし、本題。



わたし昔から喉痛めやすくて、先週風邪で熱出して休んでたわけですよ。


なので、実は今日久しぶりの学校なんですが、


も〜〜〜〜〜〜〜〜全てが苦痛!!


まずね、通勤ラッシュの時間に登校しなきゃいけないのがなによりもう、つらい!


意地でも座りたいから朝早くに家出るけども、


それでも!!


乗り換えする駅がも〜〜〜、設計ミス?ってレベルでホームと改札までが遠くて!!


そのせいでアホみたいに改札待ち列できるというのに!


上下線同時に同じホーム(ってかまぁホーム1つしかないけどサ)に来るもんだからもう、朝からとんでもないストレス!


帰らせて!!

(同時に来るからぶっちゃけ反対に乗れば帰れてしまう)



まぁでも、大学生は出席稼がないと行けないから帰るわけに行きません


無の表情でスタコラ歩き、次なる改札へ…


この間でも己より歩くのが遅い人が目の前に居たり、スマホ構いながらのっそのそ歩く人が居たりするともう、ね


うん。


そんなこんなで第一関門の乗り換えを突破し、大学最寄りまでの電車に乗るわけですが…


次なる苦痛、留学生。


や、ほんとまじでしんどいよ?


何喋ってるかわからんのがあちこちから、


しかもあの人たち絶対ここが母国と勘違いしてる。


バス待ちくらいちゃんと並べ〜〜〜?!抜かすな!


会話の声大きいし!音漏れも大きいし!!


ペラペ〜ラ ペラペ〜ラ スチャスチャシャンシャンシャン…


うるさ〜〜〜〜い!!!


もうね、この環境が久しぶりの自分にとってはこの辺でストレスMAXになる訳ですよ。


帰りてぇ〜!あったか我が家が待ってるゥ〜!


ほんと、通学に1.5時間↑はしんどいから、マジ



みんな通学(通勤)30分圏内にした方がいいよ?????????



乗り換えも少ないほうが確実にストレスないから!!!


もしくはもう、自転車とか車で行こ!ね!




以上、久々の通学で改めてストレスを感じた人間の独り言でした。



…そうそう、もう一つあった


香水とか化粧品の匂いもあまりキツイと吐きそうにならない?私だけ?


匂いハザードホントアカンと思う。


公共交通機関での通学向いてないかもしれないと思う4年生なのであった。