ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

持つべきもの


ど〜うも!


いやな〜?今週頭に模試あったんよ


教員『9月模試で110点超えたら一番良いけど、取り敢えずは90点超えろ。無理だった人面談と特訓対象な』


って言われてた奴なんだけどね


正直私、夏休みの授業半分くらいしか出てないです
(もしかしたらそれよりも出てないかも)


けどな、授業出た科目点数伸びてんねん
(しかし残念ながら合計90は行かなかった模様)


お前〜〜〜〜!!!やればできるやんけお前!!


どうしてやらないの!!!やれよ!!!


  ほ ん と そ れ 。


やる気がわかないんだよ〜助けて…


ちなみに電車の不調で今日休んだから、模試後初授業どうやった?って気にかけてくれてる友人に聞いたら、


「90以下の特訓コース半分おるらしいよ〜 出席全然してない子はほんとに受けさせないぞ、って言ってたから気をつけて〜」


と。


ハァ〜やべぇ出席せにゃな〜 どっこいしょ。 


でもあの教員が嫌いやねん、どうしよ




…と、言うか。


授業出てないレアキャラは私以外だとほぼ居ないらしいのに特訓コース半分もおるんか


え、それ夏授業意味あったか…?


行った授業分の点伸びてたから、私は 真 面 目 に 学 校 行 き さ え す れ ば 多分普通に90超えてたんだろうと思うんだけども…
(行ってない奴が言うな)


…。






話変わるけどさ、


私どっちかというと褒められて伸びるタイプなんですよ


今回、模試の話してた友人がめっっちゃ優しい(授業来いよとかちゃんと言ってくれる)子なんよ、


やでさ、


バイトで死にかけてたにしてはちゃんと授業分伸びてんやしええやん〜!さすがやで!


とか、


やればできるんやで!来いよ!!がんばろ!!


とか、ほんとめっちゃ嬉しいんよ



いい友だち持ったなぁ…(しみじみ)


同じゼミの子は全く連絡くれへんから、ゼミ室に行き難い私にはほんとにありがたい存在なわけで。


点数も似通ってたし、彼女と切磋琢磨しようと心に決めた深夜2時なのであった。


ところで。


来週からその特訓とやらが始まる為、朝6時前には起きてないと遅刻になるんだよね〜


はやく寝ろ!


\アーイ🙋/


これは生活習慣から見直す必要がありそうだ…


ともかく… 10月模試に向けてがんばるぞい!