ン?

日常と疑問が奏でるハーモニー

十人十色

やっ…ほ!!


久しぶりの更新ですが、申し訳ない


  今回は愚痴です()


とはいえ、詳細は書きません。


書いたところで「だからなんやねん」って話よな!


わかるよ!


なのでザックリした経緯と感じた事を。


元より感じた事を書くつもりで立ち上げましたしね!




と。いうわけで  …いやな〜?


バイト先の謎メンツで某緑のSNSグループにぶち込まれましてですね


つい先程までフリータイムカラオケ+お食事会だったんですよ



でね、思った。




やっぱり人間色々いるなぁ〜〜〜〜って!




私みたいに無理だ!と思ったら相手しなくなる人間(治さないとやね)とか、


無理だとは思うけど愛想よく接することのできる人(ほんっとこういう人尊敬する)、


まっっったく相手の事を考えれない人(とても疲れる)。



私の身の周りという小さなコミュニティですらストレスフリーな人間関係を築けている人はほぼゼロですよ。


そんな小さな小さな塊が無数に集まって成り立っているこの社会、うまくやっていくのって…


もしかして相当難しいのでは?????


うん。マジで色んな人がいるなぁと実感しました。


ま、今日行ったメンバーとも実は今週末でおさらばなんですけどね!!



なんと私、退職届を手に入れました!



バイトとの戦いはこれで幕を閉じそうです


幕を閉じたらまたそれはたぶん、多分記事を書きますけどそれはそれとして。



不特定多数の集まる青鳥SNSをはじめ、本当にいろいろな人がいると思います。


けれど、基本的にはあくまで顔や名前を知らない相手な訳で。


それは利点でもあり、問題の引き金にもなりますが…


やっぱり使いようですよね〜!!


最近新しいフォロワさん増えてとっても嬉しいので、改めて人やネットの使い方について考えてみようと思います。



…って事で!


明日からも頑張るぞ〜!


明日は推しユニのアルバムフラゲ日なんで、楽しみだけど死にそうです。


そんな私の無事を願って…カンパーイ!(養命酒)